*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
初めてのお泊まり★

土曜日の夕方から
ひーちゃんのお友達が
初めて泊まりに来ました~♪
沢山遊んでとっても楽しそうな
子供達でした♪
また来てね~\(^o^)/
皆でお散歩★日曜日♪

公園までお散歩~♪
のんちゃん、もも担当!
ん!?ももちゃん、のん担当か?!
のんちゃん、ももちゃんに
引っ張られぎみであります(^o^;)

メダカ取り♪

今日は近くの畑で
メダカを取りました〓(^o^)/
ドブ川?でめっちゃ臭かったけど~
沢山取れました~(^^)d
とっても楽しかった様子の
チビッ子達でした(^^)
子供の頃私もよく網で小魚取りに
行ってたなぁ~o(^o^)o
懐かしい~
ドーナツ雲!?

昨日、お出かけしようと
外に出たら…
ドーナツみたいな不思議な
雲を見ました(^^)
花火大会★


今日はお仕事終って
花火大会に行って
来ました~♪
 
 
キレイだったね~♪
 

プロフィール

三人育児ママ

Author:三人育児ママ
ブログへようこそ!
2006年 3月産まれ 女の子
2007年12月産まれ 男の子
2009年 8月産まれ 女の子
賑やか三人きょうだいの
何気ない日常
★我が家の成長記録★

きらきらひかる電光掲示板
訪問回数表示
♪今何時♪
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
